はるらんまん 3人娘と生活…その後

日々思ったこと、感じたことを3人娘の母として...、日記のように適当に書いてます!! 55歳で再婚! 

寒い冬だったな。

2018-02-21 22:56:20 | ブログ


こんな「つらら」ここ何年も見た事なかったもんね。

朝、トイレの水が出なくて焦ったり、

会社に行くのに大渋滞で1時間近く早く出たり、

車のドアが開かなかったり、

駐車場の雪かきやらなんやら・・・

長かったぁ~~

いろいろ大変な冬だったな。

雪のお陰でヘロヘロだった

何メートルも降った地域の人の苦労とは

比べ物にならないけど、

溶けたと思ったらまた降って・・・さ

仕事の行きかえりが大変だったよ。

やっと春が近づいてきたなって喜んでたら

既に花粉症の症状がでてきた

これからはこれとの闘いだ

今年の寒さで亡くなった年寄り多かったんじゃないかと思うけど

あんまりそんなニュース聞かなかったね。

雪が降ると昔はあちこちで雪だるまやかまくらを見かけたけど

近所や街なかで見なかったな。

最近の子は雪遊びもしないのかな。

なんか寂しいね

危なくてそり遊びをするとこもないかな。

雪で苦しめられた皆さん、お疲れ様

早くあたたかな春にならないかな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿