goo

今日のランチ「すし遊楽」

2016-11-02 13:42:31 | 今日のランチ
今日は、横浜高島屋まで買い物に出かけたが、気に入ったものがなかったので、そごう横浜店へ行ってきた。
ここは売場面積が大きいだけ、店舗も多いが気に入っている。
そう言えば、僕は昨日も来ていた。(笑)

ランチはそごうの隣のスカイビル10Fの「すし遊楽」で頂いた。
Tomは、前にも入ったことがあるみたいだったが、僕は初めてだった。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする