立川市立幸小学校 ブログ 

児童の様子や学校の教育活動を紹介します

3年 遠足

2017年06月22日 17時21分22秒 | 3年生
1ヶ月遅くなりましたが、3年生が遠足に行きました。

気温も暑すぎず、元気に出発できました。

途中のアスレチックがある場所では、楽しそうに遊んでいました。





菖蒲園では、お花がたくさん咲いていたり生き物がいたりと、みんな興味津々で観察をしていました。





体験の森では、どんぐりを使ってトトロを作ったり絵を描いたりしました。



電車の乗り方など公共の場所でのマナーも学び、とてもいい遠足になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から 縄跳び週間 ノー... | トップ | ふれあい月間実施中! »
最近の画像もっと見る

3年生」カテゴリの最新記事