透明雑記2

野球カード&パ・リーグ&ピンバッヂ大好きサボリーマン!
~首都圏から関西に戻り、関西ノリをリハビリ中~

旅の成果

2016年12月31日 | ピンパッヂ
今回の旅でGETしたピンです。

松江城内の観光案内所で見つけたピン。シンプルでいい感じ。
そして案内所を出ようとしたら、こんなピンが。

しまねっこと松江城コラボピンバッジ。既にピンは紹介しましたが城+ゆるキャラの方程式では去年訪問した熊本でもありました。

ゆるキャラの代表格は何でもコラボしています。
今年最後のピンの紹介でした。来年も皆様またよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山陰地方への旅2 | トップ | 年初の捜索活動-分類はつらいよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこぴん)
2017-01-03 04:38:57
明けましておめでとうございます。
松江城のピン、2つともなかなか良いですね(特に上と思ったら、下もGOODです)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Unknown (透明ランナー)
2017-01-03 15:38:36
ねこぴんさんコメントありがとうございます。
あまり旅行ではピンを期待ない様にしているのですが、土産屋さんではついキョロキョロしてしまいます(笑)。
今年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ピンパッヂ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。