ねこもしゃくしも

ネコ型イラストレーター津田蘭子の、仕事や趣味や日々の出来事全部載せ。ネコも時々出て来ます。

ちょっと早めに母の日

2017-04-20 19:43:50 | 手仕事
最近、買い物に行くのがおっくうになっちゃって。
という母のために、春物のトップスを色々と作りました。

今までも、母へのプレゼントに洋服を買ってあげる事もあったのですが、
なんせ、買うと高いよね。
自分で作れば、1着分の予算で数枚作れちゃう。

つーことで、今年は質より量!






袖にレースをあしらったラブリーなカットソー。












グリーン系の模様が入った涼しげな柄のカットソー。











シンプルなグリーンのカットソー。
ここまでの3着は同じ型紙で製作しました。









袖がたっぷりしたデザインのカットソー。











肌寒い時用の薄手ジャケット。

このジャケットは、「ちょっと地味じゃな〜い?」というクレームがつきました。

ぬう (-з-)












『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超重要人物 | トップ | シム太郎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む