笑顔を贈るお手伝い

バルーンショップT・ラビットは2021年5月で閉店させていただきました。長い間ありがとうございました。

看板犬

2010年02月15日 | 看板犬まろん
今日はうちの看板犬を紹介します

名前はまろん。

まろんという名前はお察しのとうり、毛の色から・・・

それと、うちに来たのが秋だったから。

でも、つけた後でちょっとだけ後悔しました・・・

「まろん」ってすごくよくあるありふれた名前だったんですよ~~

なので、お散歩に行くと同じ名前のわんちゃんに

しょっちゅう出会ってしまいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。