晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

暑い~

2012年07月28日 02時47分05秒 | 3才8ヶ月
20日で幼稚園が終わり、夏休みに入っております。

毎日暑い(((^^;)

ので、公園のプールに行ったり、水遊びでしのいでいます。

今週、来週は私が小学校区の盆踊り&町内盆踊りにでないといけないので、バタバタ(+_+)

明日が小学校区の盆踊り(((^_^;)

着付けから踊り終わりまで2時から夜10時頃までと長時間になるので、晴乃介は幼稚園のお友達のおうちに預かってもらうことに(^-^)
喜衣はおばあちゃんのところへ

本人も長い時間お友達と遊べてラッキー♪なようです。ごはんもお風呂も入れていただく予定です。
ありがたやm(__)m

やっと終わった~と思ったら、次の日は朝の7時30分から公園の草むしり(--;)

人使い荒すぎませんか~、うちの町内(-_-;)

来週の盆踊りが終わったら、一段落つくので、もう一頑張り~(((^^;)

これまでの役員さんも頑張ってくださってたんですね(*^^*)やってみないと大変さ、わかりませんね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿