銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆「iPod shuffle」☆

2005年01月14日 23時56分51秒 | よくわからん
ついに出た!!!「iPod shuffle」!!!
価格は512Mバイト版で10,980円。
1Gバイト版でも16,980円とお手ごろ価格。
今までの「iPod」や「iPod mini」や「iPod photo」は高くて手が出せなかったが、10,980円ならこの俺でも手が出せそうだ。
今時「iPod」も持ってなかったら時代に乗り遅れちゃうからねぇ~。(汗)
さっそく手に入れねば。(ミーハー)
というわけで、誰か「iPod shuffle」買ってー!(手が出せるんなら自分で買えよ!)

ちなみに「iPod」って何?って思ってるあなた!確実に時代に乗り遅れています。
まさかそんな人はいないとは思いますが、もしいたら下のリンクをたどってひそかに勉強しといた方がいいですよー。

「iPod」について

「iPod shuffle」登場~国内価格は1万980円から

話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた

製品情報「iPod shuffle」

  
コメント (6)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆青色LED訴訟和解の意義☆ | トップ | ☆初詣☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saru)
2005-01-19 03:05:10
毎回シャッフルされるって知ってます?

それって結構面倒くさくないですか?

もちろん銀河さんはちゃんとその記事読みましたよね?
> saruさん  (銀河)
2005-01-20 01:26:32
ギクッ!!!

Unknown (jen)
2005-01-21 08:35:16
こんにちわ、トラバありがとうございました。



> 毎回シャッフルされるって知ってます?

> それって結構面倒くさくないですか?



AppleのHPからの引用かと思いますけど、、、、



iTunesライブラリから聴きたい曲をiPod shuffleに順番にドラッグ&ドロップで入れることもできます。この場合にはiPod shuffleを「順番に再生」に設定すれば、自分の思い通りの曲順で音楽が楽しめます。



上記文章も引用です。

iTunesのオートフィル機能・本体のシャッフル機能共にOFFにして、取り込み時にドラッグ&ドロップして聞けば順番に再生できると思いますが?



Apple HPより

iTunesライブラリから聴きたい曲をiPod shuffleに順番にドラッグ&ドロップで入れることもできます。この場合にはiPod shuffleを「順番に再生」に設定すれば、自分の思い通りの曲順で音楽が楽しめます。
Unknown (さる)
2005-01-22 01:58:18
jenさん大変失礼いたしました

読みが浅かったです
Unknown (jen)
2005-01-22 13:57:41
いえいえ、気にしなくてもいいですよーw
> jenさん  (銀河)
2005-01-24 01:45:31
こんにちは。

貴重な情報ありがとうございました。

まぁ、知ってたんですけどね。(うそ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
iPod shuffleを求めて2 (名も無きブログ)
asin:B0007DGQIU:detail
Mac mini と iPod shuffle (Joker blog)
かねてから「低価格の Mac が発売される。」「価格は 500 ドルらしい。」などのウワサが聞こえていたが、昨日(1月11日)の MacWorld で、ウワサ通りの低価格 Mac が発表された。 名前は「Mac mini」、アメリカでの販売価格は 499 ドル。 たてヨコ 16.5 センチ、高さ 5 センチ
■Mac mini & iPod shuffle (Simple & Smart...(Blog Ver.2.2))
Macworld Conference & expo/San Francisco...
いざ!!『Apple Store, Nagoya Sakae』へ!!! (☆。°。pixyworld 。°。☆)
行ってきましたよ!! 『Apple Store, Nagoya Sakae』です!『あっぷるすとあ、なごやさかえ』!! 今日の午前10時にグランドオープン♪ 何故かその時間、家にいましたが…( °▽°) 浮かれてるわりにはグランドオープンには行きませんでした。 なぜなら、、、
いざ!!『Apple Store, Nagoya Sakae』へ!!! (☆。°。pixyworld 。°。☆)
行ってきましたよ!! 『Apple Store, Nagoya Sakae』です!『あっぷるすとあ、なごやさかえ』!! 今日の午前10時にグランドオープン♪ 何故かその時間、家にいましたが…( °▽°) 浮かれてるわりにはグランドオープンには行きませんでした。 なぜなら、、、
Unknown (sima2*blog)
なかなか入手困難なiPod Shuffleですが、AmazonではAmazonの販売価格とマーケットプレイスでの価格(いわゆる中古)との逆転現象が起こっていました。まぁ早く手に入れたい人はちょっと高めで買うことになる、ってことですか。 iPod Shuffle(512MB) 14,480円で出てます iPod
マリオパーティ仕様なiPod shuffle用シール (MARIO PARTY)
iPod shuffle、未だに世間では品薄のらしいけど、一部のユーザの間では...
iPod Shuffleがやってきた! (mono->log*netjinsei)
発表当日にamazonでオーダーしたiPod Shuffleがやっと届いた。前に...
マリオパーティ仕様なiPod shuffle用シール2 (MARIO PARTY)
先週、マリオパーティ仕様なiPod shuffle用シールをアップした際に、モ...
iPod Shuffle、原価は\\4,392!? (sima2*blog)
iPod Shuffle、利幅は推定で40%--アナリストが分解調査 - CNET Japan Cnetの記事より。わざわざ分解して調べたそうです。 日本ではほしい人がたくさんいるってのにw 最近「モノの原価」とかそういう本もコンビニでよく見かけるので尻馬に載ってみました。賞味部品の原価、
新しくなったipod shuffle (My Favorite)
以前、結婚式の景品でipod shuffleが当たったことがあります。 その時は「1万円のものが当たるなんてラッキ~」みたいな感じで、 喜んでいましたが、心のどこかで「このプラスチックな感じがちょい安っぽいなあ」と感じていました。 ところが、このほどデザイ ...