都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/能登尚彦)

足利に行ってきました。(森高千里のコンサートに行ってきました。)

2013年03月31日 18時55分01秒 | 株式会社森高千里


森高千里のファンでありながら聖地巡礼というのをしていなかったのですが、今回 森高さんが足利でコンサートを行うということで渡良瀬橋の歌詞に出てくる各所を巡ってきました。(当然コンサートにも行ってきました。)



コンサートの前にほそださんと八雲神社に絵馬を奉納させていただきました。コンサートは本当に楽しかったです!!





コンサートの後に2次会が行われるホテルに歩いて帰る途中、会場でCDを売っていたCD屋さんを見かけたのでみんな集合してしまいました。



ホテルでの2次会は物凄く盛り上がりました。



今朝は渡良瀬橋を渡って八雲神社へ.....







仮のご社殿にお参りしました。宮司さんともご挨拶をしてお話をすることができました。





床屋の角にある公衆電話で電話をしてきました。(天気予報を聞きました。)

渡良瀬橋の歌碑のところにも行ってきました。



鰻を食べて、コンサートフル参加組は足利市民会館へ.... 帰り組は東武特急で帰宅しました。

とにかくホントに楽しかったです。

膝を痛めていたのでクルマに乗せてくださった山ノ内さん橋本さんにこの場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

次は中野ですね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は足利です。 | トップ | Qちゃんには可愛そうなこと... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JR1XML)
2013-04-01 03:38:47
色々回れて、充実したお休みでしたね。

アルバムとかまた、聴きたくなりました。

普段の音源用に、CD新たに買おうかな・・・。
JR1XMLさん (まっちばこ)
2013-04-01 07:58:56
ありがとうございます。

膝を傷めていたのでひとりだけクルマに乗せてもらったりと仲間のありがたさを感じました。

横浜BLITZのライヴCDをきのう聞いたのですが、やっぱりCDのほうが圧縮されてない分いい音ですね。
Unknown (VK3EHG)
2013-04-01 08:45:03
なんだか楽しそうでうらやましいです。
生憎の空模様のようですが、これもまた良かったでしょうか。

なかなかムセン以外でこういうのは、最近ないですね。
ちょっと能登さんがうらやましいです。

VK3EHGさん (まっちばこ)
2013-04-01 23:29:13
ワタシがいろいろやってみたい人ですからねぇ

でもファン歴は森高さんがデビューした25年前からです。

ホント楽しいです。でもみんなが仲良くできるのはひとえに森高さんの人柄なんですよね。
お疲れ様でした (諸葛亮)
2013-04-03 09:30:26
足利ライブ参戦、お疲れ様でした。
私は行けませんが、中野もおおいに楽しんでください。
こちらでのご報告、楽しみにしています。
諸葛亮さん (まっちばこ)
2013-04-03 18:55:07
足利ではお世話になりました。

今回はいろいろとご尽力いただきまして本当にありがとうございました。

中野楽しんできます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
森高千里 LIVE ザ・NEW SEASON !~DO MY BEST in 足利 (帚木日記)
2日間の森高さんの復活足利ライブ、無事終了しました。中野での東京公演、平日日程で