都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

さて、きょうは内科クリニックデー

2017年10月27日 18時08分57秒 | 一般
本当は、先週行かなければならなかったのですが、薬をなんとかやりくりして、きょう内科クリニックに行ってきました。

血液検査の結果は、まぁまぁ問題の無い結果でした。(もちろん薬を飲んでの話ですが)



クリニックの向かい側(外苑西通り)の日産自動車が、壊してしばらくなくなっていたのですが、いつの間にか新しく立て直されて、営業再開していました。

このあと、歩いて郵便局に向かいました。



郵便局で、たまりにたまっていた青色申告会費を払ってきました。(また、すぐ請求書が来るんですが.....)

郵便局は恵比寿ガーデンプレイスの坂を下りたところで、行きはずっと歩いて行きました。

帰りはかったるいので、バスに乗って帰ってきてしまいました。

こんなに天気がいいのに、明日から雨予報なんですね。

明日は出稼ぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿