都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きのうの試合

2005年05月08日 06時38分14秒 | 東京ヤクルトスワローズ
きのうの試合について、書こうと思ったのですがやぐ(でぃん)☆彡さんのところに行ったらこっちもとてもうれしくなるような記事があったので、思わず自分のことのように喜んでしまいました。(古田選手、だいぶよくなっているようで良かったです。)

きのうは神宮球場に行き、いつものあたりで観戦しておりました。
試合は負けましたが、最初のうちは両チームとも手探りのような状態だったようですね。
CSのプロ野球ニュースで関根さんが、五十嵐亮太のピッチングを見て「今まで、スピードメーターとの勝負だったけど、技を覚えるようになったみたい、一皮剥けるかもしれないよ」の一言がありました。

いずれにせよ、負けて悔しいのですが言ってもはじまらんので、またきょう頑張って欲しいです。

そう言えば、ニューペット名前がついたのですね。燕太郎ですと....

追記:ボクも交流戦のバッヂもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「怪しい者ではないのですが…」 (やぐ(でぃん)☆彡)
2005-05-09 00:06:41
いつもありがとうございます。

結局は破格の自慢話な訳でして、

TBを送るかどうか、正直迷っておりましたが、

皆様にもこの喜びが伝わったようで、

ようやく安堵致しております。
いやいや (まっちばこ)
2005-05-09 01:11:18
いいじゃないですか、ハッピーなことはみんなで共有したいです、でもやぐ(でぃん)☆彡さんが、雨にも負けず、風にも負けず球場に通ったご褒美じゃないですか?



でも古田選手は粋なことをしますよね。

コメントを投稿