都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きのうはサントリードリームマッチ2016に....今朝はナナカラマグカップ(^^)

2016年08月02日 16時53分26秒 | 一般






きのうは東京ドームで行われたサントリードリームマッチ2016に行ってきました。

実は最前列だったようなのですが、2列が最前列とは気が付かず「そこは私の席なんですがぁ~」と言われてしまいました。

謝って、そのかわりに手つかずの最前列に座っていただきました。

前すぎてネットが邪魔でフィールドで何が起こっているのかよくわからず...もう少し上のほうが良かったと贅沢なことを考えていました。



今朝は朝イチでナナカラットのAsamiさんがデザインしたナナカラットのマグカップが届きました。

うれしいです。

最初は何飲んだらいいですか?とニコ生でAsamiさんに聞いたら「水がいいよ」と言ってたので水を飲もうかと思います。

昔は森高さんも森高さんデザインのレンコン?のマグカップがあったんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿