都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/能登尚彦)

きょうのランチは

2017年03月06日 18時24分57秒 | 一般


きょうもぶっ倒れていたので、銀のさらにランチを頼みました。ランチはスーパーのお寿司より安くておいしいのでホントにありがたいです。

パソコンがなかなかかえって来ないので富士通に電話をしてみたら、かなり苦闘されているようです。肝心の会計ソフトが動かないようで困りましたが、方針は決まったので確定申告は別の方法で片付けます。幸か不幸か最初はパソコン使わずに申告書を作っていたので大丈夫だろうと思ってます。

明日は出稼ぎです。20cmのフライパンを買ってこいという指示が出ているので終わったら買って帰ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビですが初オープン戦観戦 | トップ | ようやく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。