都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/能登尚彦)

ようやく

2017年03月07日 22時06分45秒 | 一般


ようやく2017年のプロ野球選手名鑑を買いました。

なんだかんだで毎年、日刊スポーツのものを買ってしまいます。ヤクルトの面々も変わっていますし、オープン戦はあまり対戦の無いチームも多いので必携です。

早く神宮に行きたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのランチは | トップ | いい天気でしたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。