兵庫県宝塚市:花粉症・アトピー性皮膚炎・アレルギー過敏症などの専門院 たからづか自然療法院の院長のblog

オステオパシー、カイロプラクティックといった手技療法、アレルギー除去療法、発達障害児への改善療法など

今回もNAET ADVANCE1セミナーに参加して来ました。

2009年10月13日 | 健康情報
いつもにも増して今回のNAET ADVANCEセミナーは充実していました

BASICセミナーになるとどうしても「どんなのかなぁ?」とお試しに来られる先生もいらっしゃるのですが、ADVANCEともなると熱心な先生方ばかりです。

お持ちの資格や職種も多種多様なれば、個性もまたそれに負けず劣らず多彩かつ多才。

一緒に学んでいて非常に良い刺激を受けます。

今回から新たな診断ツールが導入されたこともあって、これまた刺激的でした。(笑

新たに学んだことを即臨床に生かすことで、お困りの方々の手助けが出来れば良いなと思っています。


痛みや不調、病気、アレルギーや過敏症といってもそれはあくまで症状の一つで、そうなる原因を突き止め改善することが一番大事なことだということを再認識させられました。

これまでに学んできたことを基にして、いつまでも「健康」であり続けられるようにお手伝いして行ければ良いなと思います。



written by 兵庫県宝塚市(川西市/西宮市/伊丹市など)のアレルギー・過敏症治療 "たからづか自然療法院"
たからづか自然療法院のモバイル版ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣の前立腺がんより)
2009-10-16 16:50:02
NAETセミナーお疲れ様でした。
セミナーも刺激になりましたがアフターセミナーも楽しかったですね。

次回お会いできるときを楽しみにしています。
お互い心包経と北に注意しましょう。

前立腺がんをはやく治しましょう(笑)

こちらこそ! (いんちょ~。)
2009-10-16 22:09:10
>隣の前立腺がんより様

ちょっと自虐的過ぎるHNではありませんか!(汗

セミナーお疲れ様でした。
先生とは全く同じパターンでしたね…。
オシッコ出難くなったら本気でヤバイ時ですから、今からせっせと治したいと思います。
先生も次回にお会いする時には元気モリモリ回復してると良いですね!

次回のアフターセミナーでは、是非例のモツ鍋屋さんへ連れて行ってください。

乳臭い動物性タンパク源は、味噌煮込みが良いようです。
次回は無いと思いますが、気が向いたら懲りずにチャレンジしたいと思います…。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。