兵庫県宝塚市:花粉症・アトピー性皮膚炎・アレルギー過敏症などの専門院 たからづか自然療法院の院長のblog

オステオパシー、カイロプラクティックといった手技療法、NAET療法によるアレルギー除去療法、レーシック後遺症など

お子様の施術をお受けするにあたってのお願い

2013年05月30日 | お知らせ
 
お問い合せは、tel: 072-757-5857までどうぞ!

(画像の出典:IRORIO

お子様の施術をお引き受けするにあたって、守っていただきたいことがございます。

お一人で聞き分けることが出来ない場合、必ずご父兄の方がしっかりとフォローして下さい。


当院では、施術以外にお子様のおもり等は出来ません。

ですから、待合室での待機中や、施術室での施術中はしっかりとご父兄の方が面倒を見てくださいますようお願い致します。

それが出来ずにお子様がお怪我をなされたり、院内の器物を破損したり、他の患者様とのトラブルが起こっても当院ではフォロー出来ません。

以上、よろしくお願い致します。


上記お守りいただけない場合は、施術をお引受けすることが出来ません・・。





written by 兵庫県川西市(宝塚市/池田市/伊丹市/西宮市)などのアトピー・花粉症治療 "たからづか自然療法院のHPへ"
        阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷駅 東出口から徒歩3分
       たからづか自然療法院のモバイル版HPへ

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休診のお知らせ | トップ | 施術料見直しのお知らせ(予告) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。