Nおじさんの きまま日記

近所の出来事や、仕事や、ぶらっと出かけた旅で 見つけた おや?  これは! と言った内容の写真を主にアップしています。

ヤクルト工場見学!

2017-05-16 20:26:23 | ぶらり旅
和気町の 藤公園内で・・・
 岡山和気ヤクルト工場の 工場見学 の PRをされており
   藤を見た後 特に 予定もなかったので・・・
     そこで 工場見学 の 予約をしてもらいました。

  藤公園から約15分 と云うことで カーナビで
    電話番号を入れても 該当なし!
    住所を入れても 付近 しか出ない!
   今年の2月に 稼働したようで・・・
    おじさんのカーナビには入っていませんでした が ~ ~ ~

   吉井川 の 和気橋 を 渡ると すぐ 分かりました。

 藤公園 で 見学の用紙を もらっており
  工場の門で 見せると・・・ すぐ 駐車場所を教えていただき
    連携ができていました。

 工場見学の PR室で? 説明を聞きながら・・・
  ヤクルトLT400 を 飲み・・・
     工場見学。    工場の人が少ない! 最新鋭の工場ですネ。

   見学場所は 撮影禁止で 写真は撮れませんでした。     
 

ヤクルトスワローズの選手のサイン             土産?にもらった 栓抜き
 

 帰りに ロビーで ヤクルトレディーが ヤクルトを販売しており
   買って帰りました。。。
  缶酎ハイを飲みながら ブログを 書くより
     ヤクルトLT400 を 飲みながらの 方が
        健康的でしょうか???  
『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和気町 PRラッピング カー | トップ | 姫路市 ドクターイエロー(20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。