Nおじさんの きまま日記

近所の出来事や、仕事や、ぶらっと出かけた旅で 見つけた おや?  これは! と言った内容の写真を主にアップしています。

365日連続投稿!

2017-04-21 21:26:15 | ひとり言
昨年 4月22日から 連続投稿中!

 昨年 熊本地震で一時 休止していたブログを
   4月22日に再開し 今日で365日 1年経ちました。

  連続投稿も意識してないと云えば してるかな?
   でも 1年 続きました。

   大きなな病気もせず、寝込むこともなく、二日酔いもなく・・・

 この時間は、風呂上りに 缶酎ハイを飲みながら アップしています。
  17時すぎの アップ内容 と 今の時間帯では・・・
    ちょっと アルコールが入っているので 文章が長い!?

 仕事をしているのか? と云う 友人もいますが
  仕事のことを書いても 難しすぎて???
    このブログでは 書かないようにしています。
      電気関係 (仕事) の内容は、2011年1月から
            Nおじさんの落書帳
       で 仕事のメモとして 週1回程度で ちょっと書いています。

みなさんの このブログを観ていただいているのを励みに
  これからも アップします。
  
  これからも ご高覧いただければ幸いです
          ありがとうございます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佛隆寺の千年桜 | トップ | さつき が 咲き始めました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。