Nおじさんの きまま日記

近所の出来事や、仕事や、ぶらっと出かけた旅で 見つけた おや?  これは! と言った内容の写真を主にアップしています。

ヤクルト 三木工場見学

2017-08-09 19:02:59 | ひとり言
5月に、岡山和気ヤクルト工場 の 工場見学に行き
 三木工場 も あることを知り
   先日 ちょっと 近くを通ったので
    予約の電話をし 空いているとのことで 見てきました。。。

兵庫県三木市志染町
 株式会社 ヤクルト本社 三木工場

 夏休みなので ちびっ子 と お母さんで 99%!
  ちょっと 場違い? (時期が悪かった!) でした。。。

 

 
         この工場も 見学場所は 撮影禁止で 写真は撮れませんでした。   
  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、満月です。 | トップ | 十割そばの 一休庵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。