☆キンキラFighter☆

~ぐうたらケリ子のブログでございます~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふぅ(´・ω・`)

2006-12-23 16:50:28 | 日記

黄レンジャーのページ、全て保存に成功しました…(´;∀;)ゥゥ


画メモしたり、それじゃ足りないからパソにカチャカチャしたり…;;


がんばったよ、自分(´;ω;)




そんなこんなで冬休み初日はこんな感じ…。
ま、まだ夕方だもんね;;今からどうにか…;;;



あーでも7時半の少クラSPまでそわそわして落ち着かないなー。



…って
(♯・∀・)凸ゴラァ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら二学期ノシ | トップ | クリスマスイウ゛だー!! ひゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
少クラSP! (小クラSPおもしろい!)
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で ...