Tくんの夏のバカ騒ぎ日記 Z

人生は~紙飛行機~♪
願い乗せて~飛んでいくよ~♪
さあ、心のままに~
365日~♪
モノノフです(*´ー`*)

最近

2016-10-19 22:26:46 | 日記
お久しぶりです!
Tです!

離婚して、愛する人を失って、
人生をやりなおすつもりで、
2016年をスタートさせましたが、
気が付いたら、もう10月です!

みなさん、いい恋愛、エッチしてますか?

僕は、今回思ったのは、
エッチよりも、幸せな家庭が
人生には大切だという事です。

あれから、色々ありました。

ナンパでは、
若くて可愛い女の子とエッチは
出来ますが、不毛なんですよね。

可愛いよりも、
性格を重視したい、
そう考えるようになりました。


最近の僕は、
もしかしたら、結婚できるよな
女の子と出逢い、付き合う事が
出来るようになりました。

また、おいおい、
話をしたいと思います。


こんな僕のブログを、
毎日のようにチェックして頂いてる方々、
本当にありがとうございます!

これから、がんばります!

僕が、再婚したいかも、
と思える女の子と出会えた過程を、
これから、書いていきますね。

そういえば、
映画『君の名は。』を見ましたか?

凄い良かったですよ!

あと、映画『怒り』。
信じていたからこそ、許せなかった。
凄い、深いテーマです。

漫画でいうと、
『僕だけがいない街』。
漫画がオススメです。

読んでない人は是非!(*´ー`*)

また、書きますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいちゃんと、その後 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-27 19:12:45
5ヶ月ぶりの更新ですね。待ってました。

結婚するなら性格は大事ですね。
頑張って幸せを手に入れてください!
読みました (眠い目コスル)
2016-11-19 23:11:52
初めて見させていただきました。
なかなか壮絶ですね…
応援してます、ブログ更新楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。