Tくんの夏のバカ騒ぎ日記 Z

人生は~紙飛行機~♪
願い乗せて~飛んでいくよ~♪
さあ、心のままに~
365日~♪
モノノフです(*´ー`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

羽田空港

2017-01-22 23:23:48 | 日記
離婚してから1年。
僕は、彼女と羽田空港にいました。

二人で、僕の実家に挨拶に行くためです。

前の嫁さんとは、
離婚してから、
一度も連絡を取ってないです。

でも、
前の嫁さんのライン待受には、
女友達と笑顔の団らんがありました。
それを見て、
元気でやっているのかなあと、
考える時はあります。

このブログも、
久しぶりに見ました。

元嫁さんとの離婚の経緯を、
また読みなおすと、
罪悪感や、後悔を感じました。

そもそも、結婚してナンパなんか、
するんじゃなかった。

どれだけ、傷付けたんだろう。

8年も一緒にいて、
どれだけ、裏切ったんだろう。

幸せだった日々を思いだし、
いまでも、
夜中に寝れなくなる時があります。


離婚して、
くよくよしてもしょうがないので、
すぐに婚活を始めました。

幸い、いまでは婚約者となる
彼女が出来ました。


街で、可愛い女の子がいても、
もうナンパはしてません。


彼女を、精一杯、愛したい、
本当に、そう思っています。

でも、一方、
別れた前の嫁さんのこと、
まだ引きずっています。

深い傷が、
まだまだ残っています。


でも、
前を向いて、
今の婚約者の事を見ていきたいです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近

2016-10-19 22:26:46 | 日記
お久しぶりです!
Tです!

離婚して、愛する人を失って、
人生をやりなおすつもりで、
2016年をスタートさせましたが、
気が付いたら、もう10月です!

みなさん、いい恋愛、エッチしてますか?

僕は、今回思ったのは、
エッチよりも、幸せな家庭が
人生には大切だという事です。

あれから、色々ありました。

ナンパでは、
若くて可愛い女の子とエッチは
出来ますが、不毛なんですよね。

可愛いよりも、
性格を重視したい、
そう考えるようになりました。


最近の僕は、
もしかしたら、結婚できるよな
女の子と出逢い、付き合う事が
出来るようになりました。

また、おいおい、
話をしたいと思います。


こんな僕のブログを、
毎日のようにチェックして頂いてる方々、
本当にありがとうございます!

これから、がんばります!

僕が、再婚したいかも、
と思える女の子と出会えた過程を、
これから、書いていきますね。

そういえば、
映画『君の名は。』を見ましたか?

凄い良かったですよ!

あと、映画『怒り』。
信じていたからこそ、許せなかった。
凄い、深いテーマです。

漫画でいうと、
『僕だけがいない街』。
漫画がオススメです。

読んでない人は是非!(*´ー`*)

また、書きますね!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

まいちゃんと、その後

2016-05-04 01:45:55 | 日記
お久しぶりです!
もう、5月ですねー。
はやい!

最近は、『おそ松さん』と
『ちはやふる』にハマってます(*´ー`*)

映画『ちはやふる』を観て、
超号泣しました( ノД`)…
本当に、オススメです。
スポコン、青春モノです!

さて。

まいちゃんと、
はじめてセックスをして。
ラブラブな感じになって、
その日は、
まいちゃんを
駅まで送っていきました。


帰り道。

まいちゃんを本命にしたいと
思う自分がいましたが、
19才と、38才の年の差。

離婚率は、
年の差があるほど上昇するらしいす。
一番、離婚しないのは
同い年らしいです。

でも、
ナンパできるようになった男は、
若い女の子の良さを
知っているだけに、
なかなか同年代へは難しいです。

子供をつくる事を考えたら、
若いほうが良いし。


しかし、まいちゃんとの関係は、
ナンパから始まったから。
僕の年齢もサバをよんでからの
エッチだったから。

この関係は、
結婚相手として成り立つのか?

と不安になりました。


そして、初めてのエッチから、
2週間後。

まいちゃんと、
長野でまた会いました。

久しぶりに会った、
まいちゃんは、やっぱり凄く可愛い。

白い肌。大きく綺麗な胸。
黒く、艶のある髪。
そして、10代独特の匂い。

僕は、まいちゃんを車に乗せて、
長野駅近くの老舗のホテルに
ディナーを食べにいきました。

そのホテルは、
昭和の時代からある
由緒正しきホテル。

雰囲気がとてもよくて。


年代を感じるものの、
小綺麗で。趣がある感じで。

まいちゃんは、
ディナーでのデートは
初めてだったみたいで、
凄く感動してました。

そりゃそうですよね。
この前まで、高校生だったんだから。

窓から写る
庭にある灯火の、炎が綺麗で。
食事をしながら、
二人で見とれてました。


食事のあと、
車に乗り、ドライブ。

車では、
キスをして。


そして、
僕が泊まっているホテルに着き、
また、
エッチをしました。

この前、出来なかった、
色んな事をしました。

夢中で、お互いが舐めあうのも、
こんなに若い女の子としてると
思うと、背徳感を感じて、
本当に気持ち良かったです。


それから、何度もラインや電話で
まいちゃんとはやりとりをしました。

でも、ある日を境に、
連絡が取れなくなりました。


たぶん、彼氏がいたんじゃないか、
そんな感じを、
今までのやりとりで感じていた僕は、
悲しい気持ちもありましたが、
気持ちを切り替えるようにしました。


ナンパでは、やっぱり駄目だ。

なんとなく、
僕は、そう感じました。

本当に、
結婚を考えた出会いをしよう。


そう考えた僕は、
ナンパ以外の方法で、
未来の嫁さんを探すことにしました。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり、止めよう?

2016-02-09 22:54:29 | 日記
こんにちわ!
2月も中旬にさしかかりました。
暖冬ですねー。

地球温暖化、CO2削減が
凄く気になります。

あと、最近は事件が多いですね。

狩野エイコウは、
あんなんじゃ、いつまでも幸せに
なれない気がします。

清原、覚醒剤はやっちゃいかんだろ。
なんか、復活して欲しいです。


人事異動の時期ですが、
皆さんはどうですか?
仕事、頑張んなきゃ。


さて。

まいちゃんと、
僕の家に車で向かうことになった
とこからの続きです。

家に着くと、
まいちゃんは我が家に
入ってきました。

リビングにいる愛犬が
近寄ってきます。

わちゃわちゃと、
まいちゃんと、愛犬が戯れて。

そこに、少しずつ。
僕が近付いて。

まいちゃんを抱き締めて。

キスをしました。


愛犬は、
キスしてる僕達に
ちょっかいだしてきます。


リビングでは、
これ以上できないから。


T『となり行こうか?』

まいちゃん『うん。。』


そのまま、寝室に。

僕は、まいちゃんの服を
脱がしていく。

細身の身体に、
D~Eカップくらいの
胸が綺麗で。

キスしながら、
胸を揉み。パンツを脱がして、
あそこを触る。

凄く濡れてて。

はぁはぁ言う、まいちゃん。


まいちゃん『ねぇ、やっぱり止めよう?』

T『え?なんで??』

まいちゃん『やっぱり、早いよ。。』

T『・・・・』

まいちゃん『・・・!!!』


僕は、
まいちゃんの言葉を聞いても、
そのまま挿入しました。


挿入すると、
まいちゃんは、はぁはぁ言いながら、
ディープキスをしてきました。

対面座位で、
抱き合いながら、
なんども、抜き差ししました。

僕は、
このまま、まいちゃんと
深い付き合いになれたら良いな。
そう考えて、
また深く抱き締めました。


続きます。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

まだ、はやい

2016-02-01 00:09:46 | 日記
こんにちわ!
もう、一月が終わりますね!
この調子で、あっというまに夏に
なる気がします。

てか、ベッキー。
可哀想だなって思います。
本当に、免疫がなかったのかなーって感じたんすけど。。
復活を祈ります。


さて。

前回は、
長野の白い女の子に声をかけて、
カフェに一緒にいった話まで
しました。

『19才です!受験生なんですよー!Tさんは、おいくつなんですかー?』

と言われたところからでした。

僕は、一瞬、考えましたが、
とっさに言いました。

T『えっと、28才だよ!』

・・・やってしまいました。

結婚するなら、
出会った時に、嘘をついては
駄目なはずなのに。。

でも、あんまり気にしすぎず
おしゃべりをしました。

白い女の子は、
まいちゃんという名前でした。


T『ところで、今日は
どこに泊まるん?』

まいちゃん『今日は、都内のホテルですよ!』

T『んじゃ、明日、土曜やから
試験終わったあと、遊ばん?
東京案内したげるよ!』

まいちゃん『え!本当ですか?!是非!是非!』


そんな流れで、
翌日、アポを取りました。

やっぱり、ナンパは展開がはやい。

けど、結婚には
繋がらないのでは?
でも、彼女になればいいか?!
とか考えてました。


翌日。


渋谷で待ち合わせ。
まいちゃんとは、
14時に合流しました。

車で迎えにいき、渋谷から
お台場にいきました。

お台場では、
初めてフジテレビの玉の中に
行きました!

めざましテレビのスタジオとか見て。

デート中、ずっと手を繋いでたから、
これはいけるとの判断で、
駐車場に戻ったときに、
キスをしようとすると
拒否られました。。

ちょい気まずい感じのままでしたが、
プランどおりに車に乗って、
うちの母校の大学にいき、
大学を案内しました。

もう、あたりは暗く。

雨が降ってたので、
傘をさして二人で歩きました。

もう、僕はエッチをする気
マンマンでした。

大学の校舎の陰に連れ込み、
キスをしようとすると
やっぱり拒否。

しかたなく、
後ろから抱き締めて、
耳を舐めたら、

まいちゃん『恥ずかしい!』

と、ちょっと嬉しそうな感じに。


学校案内のあとは、
晩御飯を予約してたので、
車に乗り、向かっていると、

まいちゃん『やっぱり、もう帰らなきゃ』

時間は、19時。

終電を考えると
21時30分くらいには
電車乗らなきゃだけど、
19才だし。

たしかに、もう遅いか。

僕は、深追いしても
しょうがないかと考え、


T『わかった。うん。じゃあ帰ろっか』

と言いました。

車で駅に向かってるなかで、
僕は少しだけ口説きました。

T『俺の事、嫌いになった?』

まいちゃん『嫌いにはならないけど、びっくりして』

T『そっかー。でも、本当に、
まいちゃんが好みやったから
アプローチしたんよ。
でも、嫌やったらしょうがないし、
うん。たしかに遅いし、
今日はもう帰ろう。』

まいちゃん『嫌じゃないですけど、そんなすぐに知っちゃったら面白くないじゃないですかー』

T『そう?そっかなー。まあ、そうかも。んじゃ、また今度会った時に、
しよっか?』

まいちゃん『・・・』

T『え?やっぱり、今日、したかった?』

まいちゃん『・・・』

まいちゃん、黙って、
少し恥ずかしそうに。

T『んじゃ、今日は時間ないから
晩御飯はキャンセルして、
俺んちの犬見に来る?』

まいちゃん『あ、そうします?
でも、いいんですかー?急におじゃましてー』


T『大丈夫だよー。うちの犬、可愛いよ!』


というやりとりがあり、
晩御飯はキャンセルして、
うちに車を向かわせました。


続きます。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加