平機関区の作業日誌

鉄道模型工作、鉄道趣味、クルマ、旅行などなど・・・

飯田線の旧型国電

2017年04月09日 | 旧型国電の模型
宮下洋一氏著の、この本を購入しました。

昭和51年時点で同線に居た全車の写真が掲載されており、模型製作の参考書として最適な本だと思います。
木村師匠の模型作品は勿論、写真も掲載されています。(^^

当区の飯田線旧国は、P社のクハ68412が未着手状態のままですので、いずれ組み立てて、クモハユニ64とコンビを組ませてあげようと思っています。
あとは、この本を見ていたら流電も欲しくなってきたので、まあぼちぼちと。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわき親子鉄道フェスタ2016 | トップ | 荷物が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧型国電の模型」カテゴリの最新記事