ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

暴風雨、霙、雪

2017-04-18 20:26:26 | 日常
昼飯弁当詰めた。
主食は草粥、おかずは塩味でくたくたに茹でたブロッコリーと人参と鰈の醤油漬け。

おかずは箸で、草粥はティースプーンですくって食べるんだよ。

天気悪いなぁ。

・・・・・

既に出勤している。

雨降ってきた。
出発待ち。
真冬並みにきりきり冷え込んでいる。

・・・・・

仕事は定時に終わらなかった。
午前ほぼ半日受診介助、午後もほぼ半日受診介助、
職場に戻って仕事の終わる頃になってから処方薬が届いたのを仕分けして配分、セットしたら
バスは1時間後の便しかなかった。
今日は朝から暴風雨だったが昼から霙混じり、さっき見たら雪に変わっていた。
シャーベット状に薄っすら溜まった雪でつるっと滑ったと職場の人が言っていた。
転ばないように気をつけないとな。

・・・・・

帰宅。
バスの車内が暖房で暖かいので半分睡沈し、降りる時にふらついた。
転ばずに済んでよかった。

雨のせいか、とにかく眠い。
夕食も風呂も掃除も洗濯も、また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽週休になった | トップ | 呪われた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む