ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

急変の一夜

2017-04-23 21:05:59 | 日常
急変対応していた。
日付変わってもう昨夜になったが19:00の終業後、帰宅するつもりで着替え、
まだ職場から出てもいないうちに急変に当たった。
やっきりこいたわー。
今から帰宅する。(2:11)

・・・・・

出勤。
今日も遅番。

昨夜の雪は止んでうっすら日が差している・・と思ったら晴れながら雪がちらついている。
今夜こそは急変に当たりたくないなぁ。
二夜連続だと自分が死ぬる。

何だか雲が重たくなってきた。




・・・・・

昼休み。
今日も草粥。
おかずは鮭の塩麹漬け、くたくたに煮たブロッコリーと人参、母製くたくたの切り干し大根煮。
そして木綿豆腐に乗せた紫蘇の実の醤油と蕗の薹味噌漬け。
木綿豆腐は蕗の薹味噌漬けをつけて食べるとほろ苦くてよい。
これは母の発案による。
大変な美味でありながら瓶の蓋を開けるのが至難の業なのが残念だ。

うっ・・鮭の皮を噛もうとして難儀する。(痛
腫れや熱感はないがいまいち上下が噛み合わずものを食べ難い。

・・・・・

帰宅。
今夜も冷える。
暖房全開。

洗濯は明日にしよう。
職場から急変の呼び出しが来ないうちに寝ておく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が来るよ | トップ | 急変大当たり二夜連続 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事