ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

葉が赤くなった

2017-08-08 22:37:37 | 日常
寒い。
寒いとしか言いようがない。
全国的に暑いかも知れないがここは気温が20℃に達しない。
風も日に日に冷たくなっていく。
仕事で入浴介助の後はそれなりに汗だくになるが窓から入って来る風は冷たい。

今日も定時に仕事を終えた。
風が冷たいな。

ん。
木の葉の一部が赤い。














赤くなって地面に落ちた葉が目立つ。
最近朝晩寒いと思っていたのは私の体調のせいではなかったという事だ。
しかし大半はまだ青々としているので赤くなった葉が映える。





もう秋が来たんだな。
例年はお盆過ぎたら秋であるが今年は早い。

雲は厚く重たい。
明日から3日間ほどは曇りや雨の予報が出ていた。
日曜日の召天者記念礼拝に雨が降らなければいいが。

帰りに母宅に寄ったら苺大福をくれた。
明日休みだというとゆっくりしなさいなどと聞いた事もないねぎらいの言葉が返って来た。
有り難く頂戴した。


そう。
明日は1日休みなのでいろいろする事がある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムカツ | トップ | 8/9、焼けた線路 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む