ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

週明けは荒れ荒れ

2016-10-24 23:34:31 | 日常
昨夕帰宅後眠くて18:30には就寝した。
23時頃には覚醒して片付け物をする筈だったのが、日付変わっていた。
ただ今3:30。
寝るには遅過ぎるし起きるには早過ぎる。
目覚ましを耳の横に置いて二度寝する。

・・・・・

結局目覚ましが鳴る前に起きた。
ちょうど太陽が出たところだった。




先日鰤の塩焼きと白菜煮込みを昼食弁当にしたらとてもウマかったので
今日も同じにした。


出勤。
本日日勤にて。


・・・・・

週明け月曜日の今日、私が出勤すると
早番の人が急病人が出たと言ってキリキリしていた。
慌てたって状況は何も変わらないんだよ。

・・・・・

午前中急病人の受診同行2件、昼弁当食べて職場に戻るなり別の人の受診。
これは他の人が代ってくれた。
16:00から感染予防の勉強会、本日が最終回だ。
平穏は2日と続かないのう。

・・・・・

日勤の仕事終えた。
自分の仕事は定時に完了したが19時から急に会議が入って出席し
20時過ぎに職場を出た。
明日一日休みだ。
洗濯は終えたが部屋が汚い。
しかし掃除は明日にする。

寒いから牛乳を煮出した紅茶で割って3杯も飲んだが
まだ何か飲みたいので結局珈琲を淹れた。

めでたし、モカ・ハラール。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔、ここが通学路だった | トップ | 巨大なぎょろ目に睨まれている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事