ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

日没

2017-02-03 23:25:50 | 日常
4:00。
目覚まし無しで起きた。
今朝も冷える。

またいつもと同じパターンの弁当作った。
焼き魚は鰤の塩焼き、肉一切れ、塩焼き野菜。
スナップエンドウは甘みあってウマい。


朝カレー。
飯とカレーの間にはゴータチーズが入っている。


出勤。
まだ真っ暗だ。

・・・・・

仕事終わった。
下らない雑用を振られてムカつきながら1時間居残った。

間もなく日が暮れる。



写メ撮っていると若い職員が何撮っているのか不思議そうにするので
画像だけ見るとアフリカみたいでしょうと言って見せたら

「本当だ!アフリカみたいですねぇ」

と言っている。(笑
地面は一面雪だけどね。




仕事終わったんけど・・バスが来ない。
やはりこの時間帯は路面が滑るのだ。

・・・・・

帰宅。
今夜もシバレる。
また生姜入り甘酒飲んでいるよ。
今夜も2杯飲み干した。
なくなったのでまた酒粕を水に浸けている。

Twitterでお仲間の方とおにぎりの話をしていたが寒いし眠いし明日休みだし、寝る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれたようで (こあこあ)
2017-02-09 09:57:55
おいしいおにぎりの後に、万華鏡づくり楽しまれたようで(^◇^)
「三角錐」の万華鏡って知らなかったもんで
見つけた時に むむむっ(o・ω・o)?ホエ? っと思いました。
以前にオイル型のワンド見つけた時もほへーっと思いましたが
なんちゅーか、筒型よりも手を抜いた風情に感じられたんですが・・・(;´Д`)
が、万華鏡で見たこともないような立体感がすごいですな。
ウニやくす玉が迫りくるような迫力でした(/・ω・)/
コメ遅れましたが連日見に来ておりましたw
三角錐 (井上)
2017-02-09 13:17:12
>こあこあ様

  初めて見てびっくりしました。
  こんな世界があったのかと思いました。
  延々眺めてしまいます。
  単純な造りですがちょっとした光線の角度の違いでがらりと視界が変わります。
  取り憑かれました。(笑
  素敵なものをありがとうございました。
  更に違う光源や色も試してみようと思っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。