東急田園都市線8500系の記録
TKM-69が静まる日



いつも御覧頂き、ありがとうございます。

各方面で取り上げられておる通り、
田園都市線では朝の混雑緩和策の一つとして、
臨時のライナー列車の運行が始まりました。

初日にあたる今日、
筆者は通勤時に地元路線で運よく撮影することができました。




とはいっても、復路の準急長津田行きですが(^-^;
往路はライナー表示で上ったそうですね。
(平日早朝にも関わらず、沿線は大賑わいだったみたいで…)

充当編成は5108F。
運番は45Kでした。




側面の専用ラッピング。
復路は回送でなく、臨時扱いの準急列車になるようです。
(駅の案内表示は空欄)




東急線内の掲示。

本気になれば、出勤前にカメラ持参で、
田園都市線内で撮影できるか?
なんて思っております(笑)

HMとラッピングを見る限り、5108Fが期間中の専用になるのでしょう。
どうせ押上止まりなら、2000系を充当すれば…と思ってしまいますね。

以上、初日の記録をお届けいたしました。
ご覧頂き、ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 撮影記録【平... 撮影記録【510... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。