東急田園都市線8500系の記録
TKM-69が静まる日



いつもご訪問ありがとうございます。

本日も朝鉄をしてきました。



今回も二子玉川です。5時半過ぎに到着。
手始めに9005F。すっかり曇っております(-_-;)




そしてすぐに33K、本日も2001Fです。
顔がピン甘なうえ、ブレてますが・・・。





この時間帯、田園都市線は続々と東急車が上ってくるのですが、
本日は5000系ばかりであまり撮影しませんでした。
代わりに大井町線に専念。




80T・東武動物公園行き。
これをもって移動。




休憩の後、移動したのはあざみ野駅付近の跨線橋。
標準レンズで俯瞰するアングルで狙ってみました。

構図の確認もままならないまま、33Kが戻ってきてしまいました。




2000系独特のクーラー配置。




天候は引き続き曇り、わずかに日差しが出ましたが、とても露出が厳しかったです。
上り列車も綺麗に編成がまとまりました。




下りです。こちらも少し引き気味にすると、編成全体が入り納得の構図です。




9000系回送。




ネネちゃん。




8614F。伊豆の夏とは程遠い曇天です(笑)




8628F。




再び2001F。またしてもピン甘・・・。




5116F。晴れ間が!




東武30000系、06F。




5107F。




8641F。112運行も入庫です。




8631F。下り列車はたまプラーザを出発して速度が乗っているうえ、トンネルから出た先なので忙しくなります。
平日朝、同じ場所でサークルK編成達をまとめて納めたいところです。


早朝から蒸し暑く、体力的に厳しい一日でした。
撮影される皆様も、くれぐれも体調にはご注意ください。

ご覧頂き、有難う御座いました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 田園都市線土... 撮影記録【夜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。