東急田園都市線8500系の記録
TKM-69が静まる日



いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

夏の名物、スタンプラリーに本年も参加してきました。
電車に乗ってスタンプを集める…。
それだけでも楽しいのですが、もう1つの見所が、
職員さんが作られるスタンプ台や駅の装飾です。

今回も大変凝った作りのスタンプ台と出会えたので、
いくつか紹介します。



まずは蒲田駅、見事に1017F きになる電車を再現しています!
車番が2017になっているのもポイント(笑)




続いて武蔵小杉駅。おお~懐かしの8000系。
しかも8007Fというのが泣かせます!




そしてそして青葉台、田園都市線の顔、8500系ですね。




こちらは二子玉川駅の展示物。
毎年車両紹介のボードを作成されています!
今年は8500・90系でした。

参加される皆さんも、よ~く観察されてみてはいかがでしょうか!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 撮影記録【早... 撮影記録【152... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。