東急田園都市線8500系の記録
TKM-69が静まる日



いつもご訪問頂き、有難う御座います。

本日は新規撮影スポットを探してきました。
タイトルの通り、すずかけ台駅の少し先(中央林間寄り)へ行ってきました。



初めての場所では当然立ち位置、構図やアングル等の試行錯誤の連続です。
縦構図にてトライ、草が回避できないので敢えて入れてみました。




5113F、すずかけ台駅の少し先ですので、確定はゆっくりと向かってきます。




8626F。




クレしん・風間君。




夕方からの出撃だったため、33K最終下り急行の時間です。




急行はあっという間に通過していく為、狙いを定めるのが大変難しい・・・。




本日の33Kは2002Fでした。




反対向きも狙えなくはないです。




5104F。




夕方出庫の31K。




2002Fが戻ってきましたが、ダメダメですね(笑)




光線も悪くなったので上記にて撤収。

またこの場所のトライをしてみます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 懐かしの東急... 撮影記録【休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。