東急田園都市線8500系の記録
TKM-69が静まる日



いつもご訪問、有難う御座います。

本日は休日ですが、8606Fが運用入りいたしました。
梅雨空の中、生憎の天気でしたが撮影に向かいました。



13時過ぎ、あざみ野駅にて撮影です。
ソラマチ5周年HM編成。




クレしん・マサオ君。




8628F。23K。




30000系06F。






後追いも好きなポイントです。8625Fは本日の乗車電でした。S運用代走。




そして33K、8606F。
もう雨が降り出す寸前、真っ暗な上に車両のライトがAFを苦しめます・・・。




ブレてしまったので別画像をトリミングで(笑)



後ろを撮って撤収。

この後折り返しを狙いましたが、ついに豪雨になってしまい断念。
少し無念の残る撮影となりました。

ISO800、ノイズが目立ちますね・・・。
AF焦点も全点設定でしたが、どうも暗いと迷うようなので、
一点に設定したほうが良さそうです。

本日もご覧頂き、有難う御座いました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 撮影記録【休... 東横線8021F・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。