海釣りとお花の話

海釣りに凝ってかれこれ15年!時折釣り行きです。また花と陶芸もぼつぼつ楽しんでいます。

釣り納めでも・・キス!・・・

2016-12-31 16:16:23 | お魚編
今年ももう暮れどきになります。
今年も元気で釣りにいけたことに感謝です。
今週の26日に小雨交じりの合間をぬって、キス釣りを慣行しました。
少しおおげさかな!・・・
天気は曇り・・時々小雨・・・
それでも、丁度10匹・・・
型も小ぶりで、湾内から大型は落ちて行ったのでしょう!




今年一年のお付き合いに感謝!・・



もうしばらくで新年を迎えますが、
淡路では綺麗な夕日に感動をもらいました。!




次の年もキスとイカが中心になるでしょうか?
最近はやりのジギングとやらにも挑戦してみようかな!
来年はおだやかないい年でありますように。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も早いもので師走! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。