塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

玄関扉の塗り替え

2011-09-17 20:20:07 | 塗装工事の現場から~外装~


連日残暑が厳しいです
例年なら今頃の時期はそろそろ長袖や毛布が恋しくなる頃ですが、日差しはまだまだ夏です

幸い、今週は クロス工事に内装改修工事・・と室内の工事ばかりなので外の暑さと戦わずに済んで助かりました

今月は、工事のご依頼が増え、お蔭様で忙しい毎日を送っております。 


今日はもう土曜日・・・週末ですね~

ここのところ一週間がものすごい速さで過ぎていきます。

忙しさで毎日が充実しているせいでしょうか???

やることが多すぎて、1日がもう4、5時間長かったらな~・・と思う今日この頃です。


さてさて、ここんとこ扉続きですが 今日は 玄関扉の塗装 です。

アパートの玄関扉の外面です。
 
既に塗料の効果がなくなり、チョーキングが起きていました。


丁寧に下処理を行い、工程を重ねていきます。




養生を剥がして完成です!

「ここまで綺麗になるとは思わなかった~

と施主様にも喜んで頂きました



最後までご覧頂きありがとうございました♪
ランキングに参加しています。
応援頂けると励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへにほんブログ村  人気ブログランキングへ
ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内装間仕切り扉塗装 (葡萄... | トップ | 築三十数年・・初めての内装... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。