goo

毎年恒例の秋のキャンペーン開催中!です。

 今年の秋の広告チラシが完成しました。

今週の折込チラシにて紹介いたします。窓やドアなどでお困りの方は、ぜひ一度ご相談下さい。

 

さて、本日ご紹介の現場は、「古くなった鉄製のベランダ手すりをアルミ製に交換」させていただきました。

そしてもうひとつ、「窓の雪囲い」を取付させていただきました。

窓のサイズに合わせて製作する窓用の雪囲いです。

右の写真は、部屋の中からみたところ。クリアのパネルが明るいですね。

強化プラスチック製で割れにくい、長持ち、軽量で取扱いが楽などの利点があります。

取付は、アミドのレールにひっかけて固定します。カンタン取付です。

 

あともうひとつ、屋根の点検用はしごの取付も先日完了しました!

こちらも素材は、アルミ製でカラーは、5色展開です。写真の色は、YKKAP プラチナステン色です。

古くなった鉄製のはしごを交換させていただきました。(施工は、半日です。)

 

また、玄関のカギなどもその場で使いやすいものをお選びいただいて交換できます。

カギは、通常カギの部分のみ交換できます。

お年寄りや介護などにもやさしいカギなどご紹介しております。

写真の玄関引戸のカギは、カギの裏表もなく、使いやすい交換錠です。

カギが掛けずらい、使いにくいなどのご相談もどうぞ!

窓やドアで困ったら、新庄市東山 タカハシガラス店へ  22-8104

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寒くなってき... お風呂のドア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。