t-fc8の日記@セカンドモーニング

生活彩華管理人(梨華ヲタ)の日常を綴る日記

4月15日

2007年04月16日 00時47分23秒 | 普通の日記
今日はほぼ予定通りの行動でした。

朝上野のハロショに10時半頃到着。写真3枚分用紙に記入してレジに並ぶと・・・


K=ナウ氏がいました(ノ∀`)
お会計済ませて出口で「あ、どうも」と特に驚きもせず挨拶(笑)
このあとメロンイベでも行くのかと思って尋ねたら「そんなのあるんですか?」とか言われる(ノ∀`)
話してるうちに自分の受け取る番になって中に入ると・・・自分の写真の下に何故か辻ちゃんの写真が1セット置き去りにされてる(^^;)
店員さんに
(8・∀・)<前の人のじゃないですか?
と聞いてみると「そうですね、入れ忘れました」とか(ノ∀`)
で、ナウ氏の物とあっさり判明(爆)

その後店を出たところでナウ氏は秋葉に寄ってからバスで帰宅されるということでお別れして自分は松戸へ向かう。

常磐線で何を思ったかリッチにグリーン車に乗るプレイ(ノ∀`)
上野から松戸なんてすぐなのにね(^^;)
各駅停車に乗り換え新松戸で武蔵野線で新八柱へ。
早く着きすぎたので駅のところにあるカレー屋で昼食。
会場には予定通り12時20分頃到着したのでワンセグでハロモニ@見て時間を潰す。

13時になっても知り合いが1人もいないのでさっさと入場。
DVDマガジンと何故かコレクションミニフォトを2枚購入。
2階に上がってロビーみたいなところで座ってたらどせーsanからメールがあり合流。
色々雑談して時間になったので会場内に着席。
開演
終演w
いやー、正直かなり良かった。めちゃくちゃ癒された空間だった。
外に出て二人でまた少し雑談。よなっちさんもヒサブリに見た(笑)
で、16時半を回ったところでお別れして横浜へ。
武蔵野線で東京まで行き、そこから東海道線。

で、何を思ったかここでもグリーン車使用(ノ∀`)
結果降りる時にsuica残高不足(ノ∀`)
1K追加チャージして横浜BLITZへ。
会場に着いて一回りしてみるが・・・今度は本当に誰も知り合いがいない(ノ∀`)
19時頃中に入って19時半イベ開始。
20時10分頃終了。
その後まっすぐ地元に戻りココ壱ですき焼きカレーを食って帰宅。
で、雑記にレポ上げて今に至る。

ヒサブリのコンサートとイベントに参加してどちらも楽しかったです♪


・・・でもより一層梨華ちゃん不足を感じる結果になったのも事実( ´Д⊂

台湾以来会ってないもんなぁ・・・(´・ω・`)
早くGWになればいのに(笑)


最新の画像もっと見る