嵐と過ごすキラキラdays

娘の影響で嵐が大好きに。
娘と2人で、365日嵐中心に過ごしてます

アユハピツアー開幕

2016-11-12 07:54:34 | 日記
ブログ更新をサボっている間に新曲発売や、アルバム発売がありましたが…ついにアユハピツアーが始まりましたね(*^^*) アユハピツアーのグッズ…ヤバいですね!!めちゃくちゃ可愛いんですけどー❤❤ 怖いけど計算してみたら…1万超えてました(笑)娘は2万超えてましたΣ(゜Д゜) 娘いわく毎日、遅くまで残業して頑張ってるから誕生日(11月)に自分にご褒美買おうと思ってたのに、グッズ代が…グッズ代が~と騒いでましたが、頑張って稼ぐ!!と力強く宣言していました(笑)でも、月~金まで9時すぎまで仕事しているので、帰って来る頃には11時前(*_*) 毎度、転職!転職しちゃる。と騒いでますが、娘の選んだ業種は、そうなんだよ…と心の中で呟く母です(笑) そして、コンサートも楽しみですが、もう1つ楽しみが出来ました。ブログをされていた方のところにコメントを入れていた皆さん(大阪組)が嵐会をして下さることに。今回、ご一緒する福岡の嵐友さんも、そのブログで知り合い仲良くさせてもらってます(*^^*)私の他にも広島の方もいるらしく、楽しみで仕方ありません\(^o^)/ メンバーには懐かしいお名前ばかりです♪♪ うちわも娘をせかして、そろそろ作りださなくては!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドームツアー当落 | トップ | 幸せになる準備を始めよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。