t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

ごめんね、と鳴いてるんですが

2017-05-14 12:57:36 | 興の広場

猫のケンカ(謝るたろ、許さないルル、止める猫たち) Fight of cats(Taro apologize, forgive not Lulu, cats arbitrate a quarrel)


猫側からすれば悲惨な状況だと思うんですが、
ごめん、笑ってしまった。

許してくださーい、の声が可愛いのと、
ころん、の姿が最高すぎて。

力関係がはっきりしてるところだと、
こーいう姿も見れるのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きくなれよー | トップ | バラはなまものなんです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5匹いた! (みけ)
2017-05-14 13:45:28
ゴロンと寝転がる猫(この子がルルですか?)と
そばを通ろうとする猫(タロってこの子?)
で、何々?と近づく他の猫たち。
それぞれ、違う方向を見たりチラ見したりで、でも気になるし・・・。
可笑しいですねえ(=^・^=)

あとで、アメショーの子がバシッと叩くところがまたまた可笑しい(´艸`*)

多頭飼いの場合は各々の距離感って大切みたいですね。
うちも昔、実家で5匹飼ってたことありましたが、
最初に来た子がへそを曲げて、数軒隣のおうちに家出駆け込みしました。
その子に謝って戻ってもらいました(笑)

猫どうしも相性がありますもんねえ(^_^;)
Unknown (t-cat)
2017-05-16 20:59:52
みけさま

寝転がってる子の鳴き声がかわいくて、女の子? と思ってしまいましたが、
どうやら雄のようで ^_^;

ごめんね、と転がってるけど、よく見てみたら、
寝てるんじゃないの? と思われる節も(大笑)

それにしても、何をやらかしたんでしょうね。
こんなに相手を怒らせるって相当ですよね。

こーいうのを見ると、どの子にも肩入れできないから、
猫は1匹が限度だな、と思う私です。

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事