t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

情けは人のためならず

2017-07-14 22:47:30 | 興の広場
職場が大変状態です。

火がぼうぼうで火事になりそう。

タダでさえ暑いのに、かんべんして!
きーっ!

来週から修羅場が続きそうです。

もう、どうなっちゃうんだろうなあ。
さすがにお先真っ暗な気分になってきた。
夏休みは、親のことがあるのでまとめて取る予定は
今のところなかったんですが
(予断が許されない状況ですので)
絶対休めないですよ、
休んだ分翌日以降に繰り越される業務を考えると、
休んでる暇がないです。

この週末でなんとかクールダウンしないと……

無理だろうなあ……

あ、三連休とかにはならないんですよ、
祝日は出勤日なの。

ちびっと愚痴りました。
ごめんなさい。

明日からは愚痴なしモード、
さわやか(うそつけ)
たのしく(大嘘)
ためになる(ならへん、ならへん)
blogに戻りますね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかで拝見した名前だと思... | トップ | 生きたいんだ、と言うんだか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (みけ)
2017-07-15 15:41:04
たまには、愚痴って下さい(;´∀`)

その方が『生きてる』って感じがします。

心地いい言葉はそれはそれでいいんですけど、
あー、t-catさんも頑張っておられるんだね~ってとこが垣間見られる『スキマ』の部分に触れると
かえって「みんな一生懸命だ」って感じられるのです。

緩急織り交ぜてこそのblog☆(*^-^*)
これからも楽しませて頂けたらなあ~、
しいちゃんもよろしくにぇ(=^・^=)

t-catさん、ご無理はなさらずに職場の火消しに奔走をほどほどになさいませ(^_^;)
Unknown (t-cat)
2017-07-17 22:11:14
みけ様

ありがとうございます!

ほんと、今日の段階ではどうなるかまったくわからないのですが、
かなりしんどい状態が数ヶ月レベルで続きそうなんです。

具体的にどうこうは書けないので(誰が読んでるかわからないので)
ま、とにかく大変、火がぼうぼう! (私が)
ってことでお茶濁します。

人生、いろいろですよね。
どうせ、いろいろあるなら、
楽しいことが大挙してやってくるならいいのになあ!

ってことを思いながら帰宅の途につきました。

今日は夕焼け雲がキレイでした (^.^)

もし、またぶーたれていたら
「言ってるよ、相変わらず」
と苦笑してやってくださいませ ^_^;

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL