t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

ごちそうさまー印、いただきました!

2017-06-19 22:15:32 | エリーザベート!という名のラグドール


何度も何度も同じような画像を投稿していますので
そろそろ飽きられそうですが、
私は飽きませんので続けます ^_^;

今日、しいちゃんから、
ごちそうさまーをいただきました!

どーいうことかといいますと、
フードボウルに猫じゃらしをぽつんと
入れる時があるんですね。

名付けて、「ごちそうさまー」です。

完食した時に限って、ごくまれに
猫じゃらしとか、その時気に入ってるおもちゃが使われます。

私は実際に猫じゃらしをいれているところを目撃したことはなく、
どーいった経緯でこうなるかはわからないのですが、
何かのメッセージなのだと勝手に解釈してる次第。

きっと、美味しかったのねー。
あるいは、もういらないこれ! なのかなー。

どっちでもいいので、
これからも続けて欲しいと願う私なのでありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛を予知できる方法があれ... | トップ | さらば、牛とろ玉うどん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいヾ(≧▽≦)ノ (みけ)
2017-06-20 15:05:49
わ~、しいちゃん、粋なことしてくれるじゃない(*´▽`*)♪

きれいに食べたよ、見て見てー(*^^)v
ってことを言いたいのでしょうね。

「ごちそうさま~」って言ってるなら
もう天才\(◎o◎)/!

最後まで、しいちゃんが姿を現さないところが
今日のブログの奥深さを物語っているような気がします(´∀`*)ウフフ
Unknown (t-cat)
2017-06-20 21:53:14
みけ様

何故、ねこじゃらし(他のおもちゃも使うんですけど、圧倒的に猫じゃらしが多いです。他の品、たとえば床に落ちてる私の靴下とかは使いません ^_^;)なのか謎は解けませんが、フードボウルが空の時にぽつんと入ってることがたまにあります。

ですので「これいらない」ではないと思うんです。

ホント、話せたらいいのに。

そしたらいろんなこと話しますよ、ガールズトークならぬ、おばはんトークをね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL