t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

大阪移動、無事完了!

2017-10-01 22:37:54 | 飛行機! 日帰り旅! また旅!


駆け足大阪日帰り移動、無事完走しました!
のっけから山手線の人身事故であわあわしたけど、
やりたいことは全部やった。

たくあん号(大笑)も間近で見てきた(爆)



歩数は2万歩超えてました。



よく歩きました (^.^)



詳細は明日にでも ^_^;
さすがにちと疲れました。
風呂入って足もんで寝ます。

あ、そうそう、今回の大阪訪問は
オーナー様の個展があったから。
素晴らしかったですよ、
写真撮ってないんですが(一応自主規制した)
一番気に入った絵は、ゴーヤでした。

ゴーヤ、存在感すごかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの人身事故 | トップ | 2017年10月 個展見に大阪へ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より (みけ)
2017-10-02 15:18:32
t-catさん、間に合って良かったですねえ♪

しかし、一日2万歩って想像できません(;゚Д゚)
足がパンパンでしょうね。
ゆっくり休まれて下さいね。

『たくあん号』には(笑)(*´▽`*)

あれれ? しいちゃん?じゃないですよね・・・(=^・^=)
Unknown (t-cat)
2017-10-05 22:48:42
みけ様

ほんと、この日は慌てました。
無事間に合ってホント良かった。

そして2万歩の後には、とんでもない事態が待ってました。

後日、そのあたりもblogで書くかもしれません。
あ、足の方は大丈夫です。筋肉痛にもなってませんでした ^_^;

そして、猫ちゃん。

しいちゃんをお譲り頂いたキャッテリーさん出身の猫ちゃんです。
姉妹……ではないと思いますが、
ふるさとが同じ。

この子も美人さん。
性格は、しいちゃんに似てます(大笑)

コメントを投稿

飛行機! 日帰り旅! また旅!」カテゴリの最新記事