t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

水曜どうでしょう 日めくりカレンダーを出したの

2016-12-25 15:57:31 | 興の広場


皆様、メリー・クリスマス!

週末土日にイブと重なり、
祝日も加わって三連休の方も多かったかと。

素敵な休日をお過ごしのことと思います。

私ですか?

普通でしたよ?
何もなし。
私個人は平和そのものですが、
親のほうはそうでもない。

今日、6回目の抗癌剤治療の為、入院しまして、
病院まで付き添ってきました。
日曜だからできたことで、
こーいう時じゃないとついて行けませんからね。

きっと来年は……
いろいろとあるんだろうな……

鬼が笑う話は今はしないことにしとこう。

先日持参した、ルタオのケーキ、食べてくれたそうです。
美味しかったって言ってたな。
帰宅は30日予定なので、
年越しそばと略式でもいいから
おせちを用意しときますか。

さて、そろそろ、
来年の手帳とかカレンダーを
出したり入れ替えたりしてもいい頃。

私は、今年は
点と線模様製作所さんのカレンダーを使いまして、
これがすごーーく良かったので、
来年もぽちりました。
デザイナーの岡さん描くところのモチーフ、
ホント、素敵です。
来年も1年お世話になります。

そして、直前まで悩んだんだけど……

2つもカレンダーいらないんだけど、
でもやっぱり! で
水曜どうでしょうの名セリフ日めくりカレンダーを
仕入れてしまいました。

365日日めくりは結構ずっしりくるものがあって
1枚もめくってない状態だと超重たい。

そして、めくったら用済みになるのが日めくり。
裏紙使ってメモ帳にするための出費と思うと、
超高いんじゃね? とおもわなくもないのですが、
名(迷)セリフで楽しませてもらいましょう。

ネタバレしたくないから、中は見てません。
表の紙をめくってしまったので
元日だけ、見ちゃったけど。

さて、来年はどんな1年になるんでしょう。

穏やかな日々を願いたいものですが、
なんかいろいろありそうなので。

先行き考えないで、
行き当たりばったりで
目の前のハードル飛び越す
従来通りの生き方をします、きっとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えられないんですよね | トップ | お米をもらったよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事