t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

お包みしてみました

2017-02-13 21:46:19 | エリーザベート!という名のラグドール


膝に乗ってたしいちゃんをどける時、
膝にかけていたスローでラッピングしてみました。



何となく。悪くない感じ。

いやだったら逃げ出すと思ってましたが、
そんなことはなく。

しばらく放置してたら。



もぐってました(大笑)

これから何かあったら
お包みしてみようっと。

きっと大人しくなってくれることでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念ー! | トップ | 美味しい物並べて、寝る! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく~♪ (みけ)
2017-02-14 16:18:32
しいちゃん、気に入ったみたいですね。
その膝掛け。(スローって言うんですか?)

きっとt-catさんのぬくもりがあるから
そして香りがあるから
包まれてる感があるんでしょうねえ(^-^)
でっかい膝掛け? なんですかね? (t-cat)
2017-02-14 21:07:40
みけさま

私も基準がよくわからないのですが、
寝具の毛布より小さく、
膝掛けより倍大きい、
布団の上にかけて使うブランケットを
スローと言うのだそうです。

羽布団の上にかけるサイズなので
わりと大きい。
膝掛けにするには大きすぎるのです。

しいちゃんのおくるみにしても
でかすぎます ^_^;

でも、包まれてくれるのでいいかなあ、と(大笑)思ってます。

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL