t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

顎置きも確保した!

2017-05-20 17:48:13 | エリーザベート!という名のラグドール
今日は大変暑い日でしたね。

でも、空気がからっと乾いているので
どちらかというと好きな暑さでした。

さて、こんな日は、洗濯・布団干し日和です。

早速干しましたよ!

そして、取り込みましたよ!

取り込んで、放置しましたよ!
(だめじゃん)

で、ぐるーっと周りを見回したら
しいちゃんの姿がありません!

どこだー!

目線を下に向けたら。



はい、おケツ発見。

わずかな隙も見逃さず、
隙間に入っておりました。



こんな感じ。



よくよく見たら、ちゃんと顎置きを確保してます。

まー、いずれにせよ、
彼女が出ていってくれないと、
布団は片付けられません。

ほとぼり冷めるまで、お布団は放置されることになりましたとさ ^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっちが頭かわかんないや | トップ | 昨日の陽気に誘われて 開花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL