t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

半額で、10%オフで……

2017-06-17 19:56:39 | 興の広場
私は安物は嫌いです。
それなりの品質だからです。
でも、安くなったものは大好きです。

スーパーでは赤札付きを率先して買っちゃうし
(金欠+おつとめ品は廃棄間近と聞いているので。もったいないです。
 ちょっと古いのでも、壊れないお腹を持ってるので全然平気です)
値が下がるまでしぶとく待つ方です。

前々から、これ欲しいなあ、と思ってたのが、
無印のパイプクッションです。

これに似たのを持っていたんですが、
実家の父親にあげちゃったので
(立ったり座ったりが辛いというので、少しでも楽なように)
なくて困っていたんですよね。

定価だと考えるけど、もし、安くなったら。
その頃まで売れ残ってたら、買おう! と思ってたけど、



まさか、50%オフになってるとは思いませんでした!
しかも、今は無印週間ですので、
会員価格でさらに10%オフになります。



申し訳ないと思いつつ、お持ち帰りしたのは言うまでもありませんでした。

中身がビーズではないので、多分、
夏場に使っても暑くなりにくと思います。

さあ、これ使って、ぐーすかぴーと
昼寝でもしましょうかね。

これ書いてる今は夜ですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届くと一安心です! | トップ | 頭痛を予知できる方法があれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL