t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

疲れが後に残るお年頃?

2016-11-02 22:03:14 | 興の広場
最近、眠くて仕方ありません。

夏場は寝付くのに苦労しましたけど、
秋冬はホントに眠いですー。

連日、10時過ぎまで起きてるのがしんどいくらい。

これは、まさかと思いますが、
先週末土日に大阪旅行した時の疲れが
じわ、じわじわーっと出て来た反動なのではないかと。

疲れが翌日以降に持ち越して取れないのは
老化現象のひとつらしいですが、
数日後まで後引くってどーいうことでしょう。

というわけで、眠い私は
とっとと寝ることにします。

しいちゃん傍らに置いて、
2人でぐーすか眠ります。

可能であるなら、冬眠したい。

ではでは。皆様。
お休みなさい。

明日は久方ぶりの祝日休み。
英検二次面接の対策しつつ、のんびり過ごすことにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月 太陽の塔とドイ... | トップ | ブルーインパルスの到来を待つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL