t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物リスト公開中。猫(ラグドール)と暮らし始めたところ。

最近、スパムメールがうざい!!

2017-11-09 23:07:27 | 興の広場
はい、表題の通りです。

今年はFacebook乗っ取り事件で
痛い目にあいましたので、
メール全文コピペなどという
暴挙は二度としませんが。

今週はやったらめったら
スパムメールが多いです。

覚えている範囲で。

・どこかの電子決済案内メール
・スルガ銀行のローンメール
・JCBのアカウント連絡メール
・聞いたことがないサイトの決済完了メール
・appleアカウント凍結メール


他にもあったかもしれませんが、
ちょっと多すぎませんでしょうか。

そろそろ年末に入るし??

詐欺グループもかき入れ時なのかしら。

言っときますけど。

身に覚えがないどころか、
利用してないところの決済とか、
請求のメールが来たって
へでもないんですけどね!!!

きっと、facebookのアカウントを突破したグループが、
このメアドは使えますぜ、っていう情報を
方々に流してるんでしょうね。

迷惑だ!!!

長年使ってきたメアドではありますが、
真剣に放棄を考えなければならない時期が来たようです。


悪いのは、詐欺グループなんだけどね!!!

ねえ、聞いてる??
そこの詐欺屋さん。

あなた方の存在こそが迷惑なんですよねえええええええ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よかったら…

人気blogランキングへ よろしかったら「ポチっ」としてやって下さいませ。