高川公民分館だぁ~

大阪府豊中市高川地区の高川公民分館公式ブログ

南部8分館親善ソフトボール大会

2017年08月31日 | Weblog

H29年8月27日(日) 市立12中学校グラウンド

 

残暑!

「あぢぃ~~。。。」 どの顔もそう言っている開会式

 

 

ウォーミングアップ

 

 

初戦は 対野田公民分館

しまって行くぜ!

 

 

今日の先発ピッチ。頼むよ!

 

 

打つべし!

 

 

打つべし!!

 

 

走るべし!

 

 

 

作戦会議

 

 

 

。。。エース故障中に加え、早々の先発投手負傷などいろいろありながら健闘しましたが

残念ながら敗戦。。。

 

 

「えっ」

 

 

 

だし巻き卵が美味しいと評判のお弁当で腹ごしらえ

 

 

 

次はがんばるで   と敗者戦は対庄内公民分館

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームランも飛び出したりしたんだけど。。。

二桁得点をゆるし、結果はいわゆる「BOROMAKE」

 

 

ちぃーーーん?

 

 

 

でも猛暑の中、二試合もがんばった選手のみなさんに拍手

スタッフ、関係各位のみなさまもお疲れさまでした。

 

 

それに、勝っても負けても打ち上げは楽しそう♪

 

 

 

☆オマケ

 

お絞り・ドリンク 冷え冷えで準備万端

 

 

 

小さな木陰に集まる応援団

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広報部&もうり主事&はせ川分館長

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分館だよりだぁ~☆8月号 | トップ | 豊中市公民分館 創立60周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事