ブルーベリー栽培奮闘中

ブルーベリーを始めて8年目 畑も2か所になり 挿し木や接ぎ木で増やし150本に 友人や知人に恵まれた生活を送ってます 

花盛り

2017-04-20 | Weblog

午前中は青空のいい天気だったが、次第に曇ってきた。

また、明日は雨が降るかも・・。

今日は1日出かけて、何も仕事はできなかった。

大ポットのブルーベリーが花盛りできれいだ。

花を見ると、疲れも忘れる。

今年も順調に育ってほしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー購入 | トップ | 完全に枯れたシャシャンボ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2017-04-21 06:24:51
花がたくさんさいてますね。今年もたくさん実がなりそうですね。腰の調子は大丈夫ですか?
Unknown (t-berry)
2017-04-21 21:12:26
あいさんへ
またのコメントありがとうございます。
今のところは順調に育ってるので期待できそうです。
腰痛は1週間程で収まりましたが無理は禁物ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。